百器徒然

雑記色々

最近読了した本と今週のジャンプ


去年新潟に法事行った帰り、大宮の本屋さんで見かけて気になって、


どこで買ったんだったかな?

期待していた面白さは無く、新たな知見を得られるものでもなかった
いずれの章も結論がなく、ただただ収拾した資料の類例を列挙するのみ
ああ、うん、で?
って感じです

帯に書いてあるのは面白そうだったんだけどなー


極東は前作もそれなりに好きだったのでがんばってほしい
ちょっと読みづらさあるけど、おばあちゃん子だったのですごく共感してしまった

和久井はつまんないです
テンプレをそのまま持ってきただけ、毒にも薬にもならないとはこの事か
あやしもんよりひどい、ネットでサム8と比べられてる時点で…

鵺は最後のコマでなんか変な笑い出た